MENU

今年もこの季節がやってきた

この季節がやってきました。

大好きなお菓子、ロッテのチョコパイ。冬のチョコパイがスーパーに並んでいたので早速買って来ました!

 

ロッテのチョコパイ

いつも冷蔵庫で冷え冷えにしてパリっと音がなるチョコレートの食感を味わいながら食べます。白い箱の普段のチョコパイは、二層の柔らかい黄色のケーキの間にクリームが入っています。疲れた時なんかに食べると元気が出てくる甘さです。

 

冬のチョコパイ

冬季限定で販売されている冬のチョコパイ。これはチョコ好きにはたまらない、チョコ尽くしのチョコパイなのです。外はチョコレートでコーティングされており、中は二層の柔らかいチョコレートケーキで、間にはチョコレートのクリームという組み合わせなのです。洋酒がフワーっと感じられるのも美味しいです。

これがスーパーに並ぶと冬が苦手な私ですが、このチョコパイが並ぶとテンションが上がるのです。

 

ぜひとも一度食べてみてもらいたいお菓子なので、ご紹介したいと思います!