MENU

秋服を買って秋の外出を楽しみたい

楽天スーパーセールで買った戦利品。

私は、パンツ選びで思ったのと違ったなぁって失敗も多いのですが、今回は、色違いを追加で買おうと思う程気に入ったので、ご紹介しておきます。

 

このスキニーパンツ。形も素材感も写真との、イメージ通りでした。私、太ももが欲しいサイズよりパツっとすることがあるのですが、綺麗に履けました〜。

座った時も突っ張る感じもなく動き易いパンツになってます。裏毛がこれからの季節にはピッタリ。暖かくって一軍入りです。

 

その他のシャツ。オフホワイトとネイビーストライプを購入しました。

これはお仕事着に着たいと思ってます!これからの季節、しばらくは一枚でもいけますし、少し寒くなってきたらカーディガンと合わせて着てもいいなーと思ってます。

 

秋のお買い物の参考になりましたら幸いです。